宇咲 #ババババンビ加入後初の水着グラビアで「ヤンマガ」登場!制服カットを公開

エンタメ総合
2021年05月24日

宇咲(#ババババンビ)が、5月24日(月)発売の「週刊ヤングマガジン」に初掲載。アザーカットと本人コメントが到着した。

ゼロイチファミリア所属、“圧倒的な顔面偏差値”をうたい、個性あふれるメンバーが揃ったアイドルグループ・#ババババンビ。宇咲は今年3月15日のお披露目ライブで加入した7人目のメンバーで、現役高校生の最年少メンバーとなる。

「今回の『ヤングマガジン』さんの撮影が、ゼロイチファミリア、#ババババンビ に所属してから初のソロでの撮影&水着での漫画誌掲載でした! 撮影が決まったと知ってから、うれしいと楽しみのドキドキがいっぱいで撮影の日が待ち遠しく、本当楽しみでした!」と喜びを語った宇咲。

「宇咲自身が現役高校生ということで、制服と水着で撮影していただきました!」ということで、アザーカットでは制服姿の写真を公開。水着写真が掲載の「ヤングマガジン」は本日発売されており、「みなさんGET&次に繋がるようにアンケートもしてくださるとうれしいです! よろしくお願いします!」とメッセージを送った。コメント全文は、次ページを参照。

  1. 1
  2. 2