FAKYのTakiが川口葵と初コラボ!『恋オオカミ』で共演の2人が推すメンバーとは…

エンタメ総合
2021年06月14日

次世代ガールズ・ユニオン「FAKY」メンバーTakiが、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。『恋とオオカミには騙されない』で共演した川口葵をゲストに招いた、コラボ企画を公開した。

Taki(たき)は、日本・ブラジル・スペイン系フィリピンのミックスで、フランス語・英語・タガログ語・日本語の4か国語を操るというマルチリンガル。フィリピンでは女優・タレントとして人気を博しているが、グループ加入のために来日し現在はFAKYのメンバーとして活動している。

昨年にはABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』(以下、『恋オオカミ』)に出演。いつも自分の気持ちに素直に振る舞い、時に大胆にも見えるストレートな感情表現が視聴者からの反響を呼んだ。

今回、新たに配信した動画では、『恋オオカミ』にて共演し、バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)にて“番組史上最大級の美女”と話題になった女優・川口葵がゲストに登場。Takiと川口は、コンビニスイーツ21種類の中から好きなものを選んでトークをしながら試食し、最後に自分のトップ5を発表する企画に挑む。

スイーツを食べ進めているところにスタッフから「メンバーの中で推している人は誰?」と質問を不意に投げかけられると、「推す」を「押す」と誤解したTakiが「そういう悪いことしないよ、押さないよ人」と真っすぐな瞳で即答。

そこで改めて質問の意味を川口から教わったTaki、そして川口は『恋オオカミ』のメンバーの中で誰の名前を挙げたのか…。また、Takiがクールな印象の川口の意外な一面を暴露する場面も。

また、トークの合間にポテトチップスを食べ始めた2人。Takiがすかさず2枚くわえてアヒルの口のマネをしてユニークなポーズを決めると、川口も一緒に同じポーズをとり、スタジオのスタッフからは思わず「かわいいー!」と感嘆の声が上がったという。

そのほかにも、「お腹いっぱい」と言いつつもおにぎりを食べ続けるなど、自由奔放に振る舞う2人のかわいすぎる素の姿を楽しめる動画となっている。

動画

FAKY・Taki×川口葵 コラボ動画

WEB

Taki. com:https://www.youtube.com/channel/UCoiLcExJEg59HVUdUl8QpEw