十味がK-POPアイドルに変身!?「普段とは違った私を好きになってもらえたら」

エンタメ総合
2021年06月17日

十味が、6月17日(木)発売の「S Cawaii!」8月号(主婦の友インフォス)に登場。アザーカットと本人インタビューが到着した。

「奇跡の原石」のキャッチコピーで漫画誌デビュー以降、数々の雑誌で表紙を飾っている十味。アイドルユニット「#2i2(ニーニ)」のメンバーとしても活躍しながら、ガンダム公式YouTubeチャンネル「ガンダムチャンネル」で配信中の番組『十味のガンダムはじめちゃいました』に出演中だ。

今回は「S Cawaii!」8月号の“ミニーズでもOKな「夏の最新韓国アイドル風ファッション」を6ページ・20コーデ紹介!”内に掲載。撮影について、十味は「今回はK-POPアイドルを意識したメイクや服装をしたので、いつもと違う自分がたくさん見つけられた撮影でした!」とコメント。

続けて「10着を超えるコーデチェンジがあったのですが、楽しすぎてあっという間でしたね…。普段は薄いメイクが多いんですが、今回はみんなにも、普段とは違った私を好きになってもらえたらうれしいなと思っています!」と語っている。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2