#ババババンビ 吉沢朱音がパンを持って下着で飛び出す!?「破天荒で良かったなと」

エンタメ総合
2021年06月21日

「週刊ヤングジャンプ」(集英社)6月17日発売号で、表紙・巻中・巻末を全てゼロイチファミリアの弊社タレント18名でジャックするという史上初の展開が実現。掲載タレントの中から、吉沢朱音(#ババババンビ)のインタビューとアザーカットが到着した。

「YJ選抜美女軍団の紅白水着大合戦!!」と題された今回の特別企画では、今もっとも勢いのある芸能事務所・ゼロイチファミリアが推す18人の美女がヤンジャンに大挙襲来。表紙・巻頭・センター・巻末・グラビアに加えて、プレゼントページにアンケート記事、さらには小冊子まで、合計31ページの史上最大特集となっている。

ゼロイチジャック号への掲載について、吉沢は「生まれて初めて破天荒で良かったなと思いました。掲載させていただけるだけでもうれしいのに、初表紙&『ヤングジャンプ』初掲載で、見た時は感動しました!」と大喜びのよう。

全体撮影では「紅と白で分かれての撮影では白組で、可愛い女の子に囲まれて…(笑)、甘々な空間でソワソワしてました」と明かした吉沢。いっぽう「個人では遅刻をテーマにパンを持って下着で飛び出すという大胆設定で楽しく撮影できて面白かったです」と述べた。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2