“美人すぎるマジシャン”御寺ゆきが真っ赤なビキニ姿に!「テンションが上がります」

エンタメ総合
2021年06月22日

御寺ゆきインタビュー

 

◆「週刊ヤングジャンプ」ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!
今回事務所から総勢18名での大人数撮影だったのでとてもにぎやかで、楽しく撮影ができました! 貴重な経験ができて、とってもうれしいです。
「ヤングジャンプ」さんに掲載させていただくのはこれで3回目で、私の4年前のデビュー作品からお世話になっている雑誌なので今回も掲載が決まった時はとてもうれしかったです! ありがとうございます!

◆撮影でのエピソードは何かありますか?

個性を生かした撮影では、私はマジシャンをやっているので、今回もマジック衣装を着ました! 毎回衣装がとっても可愛いので本当にテンションが上がります。みんなの衣装を見るのも楽しかったです。
今回事務所の後輩が多かったので、とても新鮮でした! 赤と白に分かれた撮影ではセットも豪華でバーレスクのようにキラキラとしたセットだったのでスタッフさん方の気持ちも伝わってきて、とてもいい雰囲気の現場だったと思います!

◆今年の12月に第3作目の舞台「PERSONA5 the Stage#3」に出演が決まっているそうですが。

はい! ありがたいことに1作目、2作目と高巻杏役で出演させて頂いており、今年も12月に横浜と大阪での公演と出演が決まっています。
個人的にとっても好きな作品なので、本当に「PERSONA」の舞台に携わることができてうれしいです。
年に一度の楽しみなので、今年も張り切って頑張りたいと思います!

◆“美人すぎるマジシャン”御寺ゆきが、マジシャンになりたいと思ったきっかけは?

自分からマジシャンになりたいと思ったわけではないんです。
以前所属していた事務所にマジシャン(元師匠)がいらっしゃって、その方に誘っていただいて始めたのが、私がマジックと出会ったきっかけです。
初めは仕事としてやっていくうちにだんだんとマジシャンの仕事のやり甲斐や、自分に必要な武器だなと確信して今もずっと続けています。

◆最後に一言メッセージをお願いします!

「ヤングジャンプ」をご覧の皆さん、ありがとうございます!
見どころたくさん詰まってる一冊になっていますので、ぜひ楽しんでいってください!
ゼロイチファミリアの所属タレントはまだまだたくさんいて、SNSなども盛り上がっているので、ぜひ見ていただけたらうれしいです!
これからも応援よろしくお願いします!

WEB

週刊ヤングジャンプ:https://youngjump.jp/magazine/
御寺ゆきTwitter:https://twitter.com/terachan1220
御寺ゆきInstagram:https://www.instagram.com/terashi1220/

©桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

  1. 1
  2. 2