霜月めあ ギャルのイメージでストリート系水着に…「でもスケボーは滑れません!(笑)」

エンタメ総合
2021年06月23日

「週刊ヤングジャンプ」(集英社)6月17日発売号で、表紙・巻中・巻末を全てゼロイチファミリアの弊社タレント18名でジャックするという史上初の展開が実現。掲載タレントの中から、霜月めあのインタビューとアザーカットが到着した。

「YJ選抜美女軍団の紅白水着大合戦!!」と題された今回の特別企画では、今もっとも勢いのある芸能事務所・ゼロイチファミリアが推す18人の美女がヤンジャンに大挙襲来。表紙・巻頭・センター・巻末・グラビアに加えて、プレゼントページにアンケート記事、さらには小冊子まで、合計31ページの史上最大特集となっている。

ゼロイチジャック号での掲載について、霜月は「久々の『ヤンジャン』、そしてゼロイチのみんなで表紙を飾れたこと、とてもうれしいです! ジャックに呼ばれたのも本当ありがたいですし、撮影の時はかなり気合が入りました!」と明かす。

「#むっちりすと」と称されるむっちりボディーからギャルへのイメチェンを果たしたこともあり、「ギャルのイメージで今回わたしは撮影しましたが、普段はコスプレも大好きで作品撮りにいったりしてるので、次はコスプレちっくな撮影をしてみたいです!」と早くも次回の希望も述べた。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2