内村光良・生田斗真・中村アンがレモンサワーで乾杯!「1日の終わりにゴクリと」

エンタメ総合
2021年06月24日

6月24日(木)、「麒麟特製レモンサワー“おいしさで金賞三冠”受賞報告会」が都内で開催され、内村光良、生田斗真、中村アンがゲストとして登壇。新テレビCMが6月28日(月)から放送されることも発表された。

「麒麟特製レモンサワー」が金賞三冠を受賞したことを記念して開催された今回のイベントでは、新CMの発表に加えて、金賞三冠受賞記念メダルのアンヴェールが。さらに、本商品での祝杯やクイズ、トークセッションが行われ、終始和やかな雰囲気で進行した。

本商品について、生田は「味はもちろんですが、パッケージを含めたデザイン性にも僕は金賞を差し上げたいなと思いました。コンビニやスーパーに行くと目をひかれますし、1日の終わりにゴクリといきたいという気持ちにさせてくれますよね」とコメント。

続いて、内村は「お酒ではあるんですが、キリっとしていて身が引き締まりますよね。レモンを丸ごと全部使っているということもあり、中村の髪の毛くらいスパッとした切れ味で(笑)」と。

すると、中村は「自分から髪切ったって言うの恥ずかしいから言わなかったんです…」と照れ笑いしながら、「味や見た目も素晴らしいですが、私にとってはレモンサワーを飲む時間がとても大切」と。「いつも仕事が終わりそうになるとレモンサワーのことを想像して、一刻も早く飲みたいなって(笑)」とレモンサワーへの熱い思いを告白した。

最後は、生田と中村がそれぞれ出演する新CMが放送されることについて、内村が「これから2人が出演する“みな美しき”篇のCMがテレビでたくさん流れると思いますが、それを見て『ああ、夏だ! 飲みたいな』とたくさん買っていただけたらうれしいです。そして、合間合間でもいいので、僕の出ている“麒麟特製篇”もぜひ見てください!(笑)」とアピールし、イベントは締めくくられた。

動画

「麒麟特製レモンサワー みな美しき(祭の男)篇」

「麒麟特製レモンサワー みな美しき(祭の女)篇」

「麒麟特製レモンサワー 麒麟特製篇」

CM情報

麒麟特製レモンサワー
「みな美しき(祭の男)篇」「みな美しき(祭の女)篇」
2021年6月28日(月)より全国にて放送開始

この記事の写真

WEB

「麒麟特製レモンサワー」公式HP:https://www.kirin.co.jp/products/rtd/kirinstrong/