“日本一エロすぎるグラドル”森咲智美の“美”の秘訣は?「ポージングはまだまだ勉強中」

エンタメ総合
2021年06月28日

森咲智美 インタビュー

◆女性支持が急上昇中だそうですが、何かきっかけはあったのでしょうか?

インスタグラムがきっかけで私のことを知ってくれる女性が増えました!
最近だと昔に比べて一般の子でもSNS上で肌を露出する投稿が多くなってきていると思ってて、そこでのポージングだったり、カラダの見せ方が知りたくて私のインスタグラムをフォローしてくれてる子が多いみたいです!

◆女性誌撮影とグラビア撮影で、何か意識している違いは?

やっぱり女性誌はお洋服をキレイに見せること、グラビアだとカラダをいかにきれいに見せるかが勝負だと思ってます。なので表情からポージングにかけるまで全然違っていて…。
以前もファッション誌の撮影で無意識に腰を入れたら、「違う違うー」って言われちゃいました。セクシーなポーズになってしまったみたいです(笑)。私もポージングに関してはまだまだ勉強中です。

◆今の世代のSNS活用法について、どう思われますか?

自分自身を発信できるツールとしてSNSが本当に重要になっていると思います。ありがたいことに私はインスタグラムに430万人のフォロワー様がいてくれるお陰でさまざまなお仕事に呼んで頂ける機会が増えました!
自分発信だからこそ、相手側に気持ちが伝わりやすいと思いますし、やる気と自己プロデュースが大切だと思ってます!
今の世代の方々はSNSというツールをしっかり理解していて本当にすごいなって感心してます。誰が見てくれているかわからないSNSだからこそ、チャンスも昔に比べてたくさん転がっていると思います。

◆「美」に関してのこだわりがあれば、教えてください。

昔に比べ、少しは自分にお金を使えるようになったので、化粧品など肌に直接密接するものはカウンセリングを受けて自分に合うものを買うようになりました。
体型面で言うと、元々自分に自信がないタイプなので今の体型には満足しておらず、週一で必ずトレーニングに通うようにしています!
どうしてもお酒は止められないので(笑)、少しの努力でちょっとだけ自分のことを好きになってあげたら、少しずつだけど自信が持てるようになりました。これからも満足せずに頑張ります!
「良いモノを使って、良いモノを食べて、良い経験をしていけばもっと魅力的になるよ!」と尊敬する先輩がおっしゃっていて、私もこの言葉を心掛けています!

◆スタイルを良く見せるための私服へのこだわりはありますか?

やっぱり胸が大きいと着膨れしがちなので、ウエストが締まっているお洋服とか、タイト目なお洋服を着るようにしています!
例えば、ダボッとしている服でも、チラリと肌見せしたり、足を出してあげると逆に締まって見えたりするので、なるべく着膨れしないようにお洋服を着ることを心掛けてます!

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/p_tomo0812
公式Instagram:https://www.instagram.com/morisakitomomi/

この記事の画像

  1. 1
  2. 2