新谷姫加が海辺で魅せる純白の美ボディ!「なるべく家に引きこもりたいですが…(笑)」

エンタメ総合
2021年07月26日

ゼロイチファミリア所属の新谷姫加が、7月26日(月)発売の「B.L.T.」(東京ニュース通信社)に登場。アザーカットと本人インタビューが到着した。

新谷が「B.L.T.」に登場するのは、今年1月に発売された「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」以来2度目。本人も「前回はゼロイチジャック号に参加させていただいたのですが、またこのように出演させて頂きすごくうれしいです!」と喜びを表した。

ミスiD2017を受賞し、「可愛さで殺される写真集」(講談社)も発売している新谷だが、自身が思う「あざとさ」については「狙ってはないです!!(笑)。男女共に可愛いって思ってもらえるようになりたいです!」と述べている。

今回のグラビアについては「海辺と民宿での撮影だったのですが、衣装も私の好きな水色系の水着でとても可愛かったです!」とコメント。「基本暑いのは苦手で、日焼けもしたくないのでなるべく家に引きこもりたいですが…(笑)」と明かした彼女が、青空の下で見せる笑顔と色白な素肌にも注目だ。

インタビュー全文とそのほかのアザーカットは、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2