藤川らるむ・宇咲(#ババババンビ)・貝賀琴莉が“ゼロイチ3人娘”として初共演

エンタメ総合
2021年07月02日

ゼロイチファミリア所属の藤川らるむ、宇咲(#ババババンビ)、貝賀琴莉が、6月30日発売の「月刊エンタメ」(徳間書店)に“ゼロイチ3人娘”として登場。3人のインタビューとアザーカットが到着した。

股下83cmのモデルにして、現役高校生映画評論家としても活動している藤川は、掲載に際して「今回のゼロイチ3人娘は初めての絡みで、どうなるかな?と少し緊張がありましたが、3人とも10代という共通点があるのかすぐに打ち解けました(笑)」と明かす。

貝賀は「初めての組み合わせで、3人娘をやると聞いた時は驚きました(笑)。3人の共通点は10代というところですね。けれど2人とも私より年下のはずなのに、インタビュー中など話し方が大人っぽいなあと感じました」と振り返った。

普段は#ババババンビの桃色担当として活動する宇咲は、「この3人は年齢も近いんですが、3人とも雰囲気や性格、お仕事のジャンルも違うので話していて楽しかったです! 今後も機会があればこのゼロイチ3人娘でお仕事したいです!」と意欲を見せている。

そのほか、それぞれの活動についても訊いたインタビュー全文は、次ページ以降に掲載。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4