「レイドロイド」パ・K・パクチーがグラビア初挑戦で美バスト披露

エンタメ総合
2021年08月03日
パ・K・パクチー©光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

アイドルグループ・レイドロイドのパ・K・パクチーが、8月3日(火)発売の週刊誌「FLASH」(光文社)でグラビアに初挑戦した。

7月29日にアイドルグループ・レイドロイドに加入したパ・K・パクチー。初のグラビアでは、97センチの自慢のバストを生かした水着姿を披露している。

<パ・K・パクチー コメント>

「変わった名前の由来は、食いしん坊だから『パクパクちゃん』から『パクパクチー』になりました。好きな食べ物は焼き芋です! でも、香草のパクチーも好きですよ。胸は、小学校のころから大きくなり始めました。母は小さいし、姉もCカップくらい。でも父方の祖母が大きかったんですよ。子供のころ、父の仕事の関係でアメリカに3年間住んでいましたが、そのとき食べたお肉が成長によかったのかもしれません(笑)」

<プロフィール>
ぱ・く・ぱくちー
11月14日生まれ。鳥取県出身。B97W59H98
今年7月29日、レイドロイドに加入したばかりのフレッシュなアイドル。自慢のスタイルを武器にTikTok(@phakchi1114)でも活躍中。

週刊誌「FLASH」
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:520円(税込み/8月3日発売号)

この記事の写真