“出川ガール”箭内夢菜が美ボディに…!?田辺莉咲子の鬼トレーニングに苦悶の表情も

エンタメ総合
2021年08月25日

モデル・女優の箭内夢菜が自身の公式YouTubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」にて、スポーツタレント・フィットネストレーナーの田辺莉咲子と初めてコラボレーションした動画を公開した。

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に“出川ガール”として活躍するほか、現在放送中の『ザ・ハイスクール ヒーローズ』(テレビ朝日)にはヒロイン・森村花役で出演するなど、女優・タレントとしてマルチに活躍する箭内夢菜。

公式YouTubeチャンネルでは、これまで「毎日メイク」「簡単ヘアアレンジ」「朝ヨガ」などの美容コンテンツに加え、友人の福原遥との「踊ってみた」コラボや、激辛ペヤングチャレンジなど、さまざまな動画を配信してきた。

今回配信した動画では、今年5月に本チャンネルで開始した「美ボディ企画」の一環として、“美ボディ作りのプロ”であるフィットネストレーナー・田辺莉咲子をゲストに迎え、トレーニングを行った模様を見ることができる。

田辺とは初対面の箭内は、トレーニング内容である有酸素運動と無酸素運動の説明を受けて「美ボディ企画、ビシバシやって頂こうと思います」と言いつつも、これから始まる未知のトレーニングに緊張した面持ちだ。

1つ目のトレーニングは、田辺の倒した棒をキャッチするというもの。その動きっぷりを「素晴らしい(動き)ですね!」とほめられ、うれしそうな表情を見せる場面も。2つ目のトレーニング「等間隔に床に並んだスリッパをタッチする」という運動も、しっかりとこなしていく。

だが、自身がタッチできた回数をスタッフにさらっと越されてしまい、もう一度チャレンジするという負けず嫌いな一面も見せた箭内。終始苦悶の表情を浮かべながらも、最後まで田辺による「鬼トレーニング」についていくことはできるのか。動画の全編は、YouTubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」にて視聴可能だ。

動画

箭内夢菜×田辺莉咲子コラボ動画

WEB

箭内夢菜のユメ:https://www.youtube.com/channel/UCYkbxjS_T0LBshHwfEjm7rA/featured