9月カンテレの音楽イベント「8PPY MUSIC FES」に超特急・ボイメン・櫻坂46・山崎育三郎ら登場

エンタメ総合
2021年08月27日

9月25日(土)、26日(日)の2日間にわたり、「8PPY(ハッピー)」をコンセプトにしたカンテレの音楽イベント「8PPY MUSIC FES」(大阪城ホール)の開催が決定した。

これは“あなたを8PPYにしてくれる楽曲”をテーマに、公式HPで事前にアンケートを募集した観客の声をアーティストへ届けることでコロナ禍で取りづらくなったファンとアーティストとの“接点”を作るほか、出演アーティストの「推しポイント」をそれぞれのファンである有名人が紹介することで各アーティストの良さが共有できる“推し”をテーマにした“全員参加型”のオムニバスライブイベント。

MCにはカンテレの音楽イベントではおなじみの中島ヒロト(FM802 DJ)と高橋みなみ。9月25日には、ツユ、BOYS AND MEN、Rin音が、9月26日には、櫻坂46、超特急、山崎育三郎の出演が発表された(五十音順)。チケット料金は、各日7,700円。チケットオフィシャル先行(抽選)は8月28日(土)から受付がスタートする。

イベントへの出演決定を受けて超特急は、「ライブイベントに出演させてもらうこと自体が久しぶりなので、皆さんの顔を見られるのが本当に楽しみです。8号車(ファンの総称)の存在が僕たちを8PPY(ハッピー)にしてくれます。超特急を初めて見る方も含めて、会場にいる全員を8号車にして、最高の時間を送りたいと思いますので、よろしくお願いします!」とコメント。

山崎育三郎は、「大阪城ホールでのライブということで胸が熱くなっております。大阪の皆さんは盛り上がりがハンパじゃないので、今回も本当に楽しみです。“これぞ山崎育三郎”といった楽曲をそろえておりますので、一緒に盛り上がりましょう! いろんなことを吹き飛ばしましょう! あなたを8PPY(ハッピー)にします!」とコメントを寄せている。

イベント概要

『8PPY MUSIC FES』
日程:2021年9月25日(土)15:00開場/16:00開演
2021年9月26日(日)15:00開場/16:00開演
会場:大阪城ホール
出演:9/25(土)ツユ / BOYS AND MEN / Rin音 and more…!(五十音順)
9/26(日)櫻坂46 / 超特急 / 山崎育三郎 and more…!(五十音順)
MC:中島ヒロト(FM802 DJ) / 高橋みなみ
公式HP https://www.ktv.jp/event/8ppymusicfes/

この記事の写真