白間美瑠、NMB48卒業公演オフショットを公開「11年間本当に本当にありがとうございました」

エンタメ総合
2021年09月01日
白間美瑠公式Instagram(shiro36run)より
白間美瑠公式Instagram(shiro36run)より

白間美瑠が8月31日(火)に自身のInstagramを更新し、NMB48卒業公演の写真を公開した。

白間は「NMB48 白間美瑠としての最後の日が終わりました。・・そして、最後の劇場公演も終わりました。 足を運んで下さった方、配信を見てくださった方、本当にありがとうございました。」「11年間本当に本当にありがとうございました。」と感謝の気持ちのコメントとともに、ドレス姿の写真を投稿。

続けて「卒コンでした約束。『みなさんの笑顔を守りつづけます』どんな事があっても守ります。これから1人の白間美瑠として、新しい道を全力で一生懸命進んでいきます。私は私の未来のために、私の夢を叶えるために、どんなことにも立ち向かい、戦っていきたいと思います。これからも白間美瑠よろしくお願いします。」と今後の目標も。

この投稿にフォロワーからは「卒業おめでとう 11年間推せて良かった!!!!大好き!!!!」「1年間本当にお疲れ様 今までNMBを支えて引っ張ってくれてありがとう」「みるるんお疲れ様です( ; ; )❤︎ アイドルは卒業しちゃったけど、一生憧れの女だよ!!!大好き」「みるお疲れさまでした 最後の姿めっちゃカッコよかった 卒業しても頑張っていこ~」などの感謝や応援のコメントが多数寄せられている。

白間美瑠公式Instagram:https://www.instagram.com/shiro36run/