佐藤栞里、鈴木亮平の差し入れ『TOKYO MER』Tシャツを公開「みんな仲間なんだって思えてとても嬉しいのです」

エンタメ総合
2021年09月06日
佐藤栞里公式Instagram(satoshiori727)より
佐藤栞里公式Instagram(satoshiori727)より

佐藤栞里が9月5日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

佐藤は「亮平さんがTOKYO MERチーム全員に 作ってくださったTシャツ みんな仲間なんだって思えて とても嬉しいのです かっこ良くて着心地も最高、ですね」のコメントとともに、Tシャツを着用した写真を投稿。

続けて「TOKYO MER 第10話、今夜9時から放送です。 よろしくお願いします!」とPRした。

この投稿にフォロワーからは「TOKYO MERのTシャツかっこいいですね。文字もさり気なくてとても着やすそう」「いいな~私も欲しい!」「あえて、ロゴが白on白なのいいですね!」「Tシャツいいですね。 音羽先生との関わり、気になりますね。 あと少しで始まりますが、楽しみにしてます。」などのコメントが寄せられている。

佐藤栞里公式Instagram:https://www.instagram.com/satoshiori727/