鈴木愛理、後輩アンジュルム・竹内朱莉との共演に「本当に楽しい時間でした」

エンタメ総合
2021年09月13日
鈴木愛理公式Instagram(airisuzuki_official_uf)より
鈴木愛理公式Instagram(airisuzuki_official_uf)より

歌手で女優の鈴木愛理が9月12日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

鈴木は「 #MSMWありがとうございました❤︎℃-uteの日の次の日でもありJuice=Juiceのメジャーデビュー日でもあった9.11。なので今回のライブは℃-ute曲、Juice=Juiceの曲をいつもより多く入れました やっぱり℃-ute曲はアツいねー!!!!良い汗かいた~!!!(℃-ute単独ライブをした後レベルの良い疲労感があるくらい、モーレツに踊るセットリストでした)」「ゲストに来てくれたのはアンジュルムの竹内朱莉ちゃん 彼女が持っている人間力というか、幸せパワーも凄いもんだなぁと思いました もちろんパフォーマンスも好き。心も幸せになりました 愛おしい後輩たちと作るステージでは、気付かされることもあるなといつも感じます。そしてみんな1人1人が素敵で、どんどん逞しくなって、頼りになります。先輩だからって気は抜けません なんならより気合い入っちゃったりして!!やっぱり私はライブが好きです^^ 本当に楽しい時間でした」のコメントとともに、楽屋でのオフショットや、竹内朱莉との2ショットを投稿した。

ハッシュタグでは「#歌い終わった後の #鳴り止まぬ拍手に大興奮でした #音楽で心繋がれたんだなってぐっときちゃいました。 #ありがとう」と感謝を伝えた。

この投稿にフォロワーからは「ライブおつかれさま 2人ともいい笑顔だ」「最高のセトリをありがとう ℃-ute曲もりもり踊る曲もりもりで黙ってみているのが大変でした いつか全編℃-ute曲のMSMWを見てみたい!!!❤️💙💗💚💛(願望)」「これこそ最高最強最大最良の笑顔クイーンの笑顔ですね」「ライブ最高でした!あれだけのセトリ考えてくれて本当に感謝です。」「毎公演最高を更新するMSMW、今回も最高でした!!!楽しかったです!」などのコメントが寄せられている。

鈴木愛理公式Instagram:https://www.instagram.com/airisuzuki_official_uf/