鈴木愛理、”クルクマ”にひと目ぼれ「愛理ちゃんの花だね」「ピッタリな花言葉」

エンタメ総合
2021年08月27日
鈴木愛理公式Instagram(airisuzuki_official_uf)より
鈴木愛理公式Instagram(airisuzuki_official_uf)より

歌手で女優の鈴木愛理が8月26日(木)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

鈴木は「少し前に”クルクマ”というお花に出逢いました。ショウガ科ウコン属という珍しさ!! あとから花言葉を調べたら”あなたの姿に酔いしれる”だったのですが、まさに一目惚れでした お花屋さんに行くと、ついつい店員さんにいろんな話を聞いてしまう癖があります。家の中でお花が枯れやすい場合は この時期氷を入れてあげると良いですよっていう 豆知識をゲットしてこの日は帰りました♪」のコメントとともに、花と一緒に写る自撮り写真を投稿した。

ハッシュタグでは「#花瓶持って撮るというセンスのなさ #そうそう #花瓶の種類たくさんもって無かったので #この前この子に合いそうな一輪挿しをお迎えにしたんです~ #ようこそ我が家へ~」と花瓶についても。

この投稿にフォロワーからは「お花と愛理ちゃん素敵すぎる‪‪❤︎‬クルクマ初知り!おしゃれなお花だ!」「その鈴木愛理さんの姿に酔いしれます」「花瓶持ってても可愛いよ」「愛理にピッタリな花言葉(*´ω`*)ステキだ」「愛理ちゃんの花だね、酔いしれますわ~」「写真の愛理ちゃんに一目惚れ」などのコメントが寄せられている。

鈴木愛理公式Instagram:https://www.instagram.com/airisuzuki_official_uf/