橋本梨菜、28歳の誕生日を報告「今年はBIGにそして女性らしく大人の階段を登ります」

エンタメ総合
2021年09月14日
橋本梨菜公式Instagram(hashimoto_rina_)より
橋本梨菜公式Instagram(hashimoto_rina_)より

グラビアアイドルの橋本梨菜が9月13日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

橋本は「無事にお誕生日を迎えることができました 周りにお祝いしてくれる人がこんなにも沢山いるんだなぁととっても幸せな毎日です。昨日はライブ終わって家に帰ったら、とっても可愛く飾り付けしてくれてて(マネージャーが鍵持ってた笑)そして周りもBTS好きばっかりやから部屋もBTSしようになってました笑 ほんとにHappyすぎる1日でした 今年はBIGに そして女性らしく 大人の階段を登ります。いつまでたっても、大人になりたくない!と思ってしまうわたしですが、もういい大人です笑 これからもやんちゃにばぶってたいです👶笑 お仕事もプライベートも充実した1年になりますように。そして来年のこの日に、又いい1年だっなぁ~って思いたいです」のコメントとともに、サプライズを受けた写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「梨菜ちゃんお誕生日おめでとう」「お誕生日おめでとうございます 健やかで素敵な一年に成りますよ~に」「お誕生日おめでとう、可愛いお顔のままでいてね❤️」「良き友、良き仲間に囲まれて幸せだね❤️」などの祝福コメントが寄せられている。

橋本梨菜公式Instagram:https://www.instagram.com/hashimoto_rina_/