渡辺美優紀、28歳の誕生日を報告「恩返し出来るよう、精一杯精進していきます!」

エンタメ総合
2021年09月21日
渡辺美優紀公式Instagram(miyukichan919)より
渡辺美優紀公式Instagram(miyukichan919)より

渡辺美優紀が9月19日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

渡辺「28歳にーーー!!!!?笑 すご!!!みんなで時の流れ感じよう!!.大人??!やりたいことに近づけるよう頑張りたいし、だけど休憩もして、のんびりと楽しむことも出来たらいいなぁ.応援してくださる皆様、関係者の皆様、本当に支えてくださり、ありがとうございます。 皆さんのおかげで私がいます。
感謝の気持ちが溢れてしまいますので、恩返し出来るよう、精一杯精進していきます!.今年もたくさん笑って、たくさんの笑顔が見れますように❤︎..28歳の私もどうぞよろしくお願いします」のコメントとともに、風船いっぱいの誕生日パーティーの写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「28になっても、可愛いみるきーでいてください」「お誕生日おめでとう 素敵な1年になりますように」「プリンセスすぎる♡♡♡かわいいです!」「みるきー!お誕生日おめでとう♡みるきーは私の永遠の憧れです。ずっと大好き」「本当におめでとう♡休憩もしながらゆっくり夢に向かって頑張る美優紀ちゃんをいつまでも応援するね」などの祝福コメントが多数寄せられている。

渡辺美優紀公式Instagram:https://www.instagram.com/miyukichan919/