DAIGOが『ZIP!』新木曜パーソナリティーに就任「正真正銘の『ZIP!』ファミリーに」

バラエティ
2021年09月24日

『ZIP!』

水卜麻美アナが総合司会を務める『ZIP!』(日本テレビ系)の新木曜パーソナリティーにDAIGOが就任した。

DAIGOは、ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルとして活動するほか、俳優としてドラマ・映画に出演。タレントとして数多くのバラエティーで活躍するなど、さまざまな顔を持つ。さらに結婚し、子供も生まれて家族思いな一面も評判。今では「理想の夫婦」や「理想のパパ」などのランキングも上位の常連になっている。

『ZIP!』では2019年5月と2020年9月の2回、月替わり金曜パーソナリティーを務めてきたが、今回『ZIP!』にカムバック。新木曜パーソナリティーとして、10月7日(木)の放送からレギュラー出演する。

新木曜パーソナリティー・DAIGO コメント

『ZIP!』の木曜パーソナリティーを担当させていただくことになりました、DAIGOです! 月替わり金曜パーソナリティーはやらせていただいてましたが、これで正真正銘の『ZIP!』ファミリーになることができてうれしいです。水卜アナについていきながら正しい情報と明るい朝をお届けできればと思います!
「Z」…『ZIP!』で 「I」…いつも 「P」…ポジティブな朝を!

日本テレビ 情報・制作局プロデューサー・長田宙 コメント

2019年5月に月替わり金曜パーソナリティーという形を始めた時、最初に来てくださったのはDAIGOさんでした。2021年4月に水卜麻美アナが総合司会になった時、一番最初に出演してくださった金曜パーソナリティーもDAIGOさんでした。DAIGOさんがパーソナリティー発表VTRの撮影中に「THC、Time Has Come(時が来た)」と言った時、「まさに!」とその言葉のチョイスに思わずうなってしまいました。(ここぞという時はDAI語が英語になるんだという点にも別の意味でうなりましたが!)節目節目で番組を盛り上げていただいたDAIGOさん。まさに「時が来た」という気持ちで10月からの木曜日を楽しみにしています!

『ZIP!』
日本テレビ系
毎週月曜~金曜 前5・50~8・00