内田理央、30歳の誕生日を報告「みんなにありがとうを沢山返せるようこれからも精進します」

エンタメ総合
2021年09月27日
内田理央公式Instagram(rio_uchida)より
内田理央公式Instagram(rio_uchida)より

女優の内田理央が9月27日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

内田は「誕生日を迎えました お祝いのコメントありがとうございます。自分の誕生日ってなんだかあまり好きじゃなかったのですが、おめでとうと言って頂けるとやっぱりとても嬉しくて。ありがとうの気持ちでいっぱいになります。幸せです。 沢山の出会いがあった20代 その出会いを大切に、みんなにありがとうを沢山返せるようこれからも精進します。悔いなきよう生きるぞ 親友がお部屋で一緒にお祝いしてくれて思い出に残る誕生日になりました」のコメントとともに、ケーキを持った写真を投稿した。

この投稿に一般のフォロワーだけでなく、おばたのお兄さんから「だーりおちゃん、ももちゃんおめでとー!」、三吉彩花から「おめでとうー??」、久住小春から「おめでとうございます♡」など芸能人からの祝福コメントも寄せられている。

内田理央公式Instagram:https://www.instagram.com/rio_uchida/