モトーラ世理奈、アーティストブック発売!憧れの蒼井優との対談も

エンタメ総合
2021年09月29日

モトーラ世理奈

俳優・モデルとして活躍するモトーラ世理奈のアーティストブックが1027に発売される。

雑誌「装苑」の専属モデルを務めパリコレクションにも出演を果たす一方で、ドラマ『透明なゆりかご』や『ブラック校則』、そして10月3日スタートのWOWOWドラマ『ソロモンの偽証』にも出演するなど、女優としても大きな注目を集めているモトーラ。今回のアーティストブックは、ファッション誌「Lula Japan」を手掛けるクリエイターによる撮り下ろしのカットや、憧れの相手との対談企画などが収録される。 

ヴィジュアルストーリーには、ニューヨークのフォトグラファー、チャーリー・エングマンがアートワークを手掛けたスペシャルなファッションストーリーや、神秘的な森を舞台にした写真家 横浪修によるストーリーなど、モトーラの魅力が詰まっている。 

対談相手には、映画監督の岩井俊二、モトーラの初主演映画「少女邂逅」の監督・枝優花、そしてモトーラが憧れてやまない女優・蒼井優が。さらに、仕事と私生活の垣根を超えた親しい関係のモデルのTsugumi、エモン久瑠美、BEBEとのトークでは、今のモトーラの素顔を見ることができる。

書籍情報

『Lula BOOKS SERENA MOTOLA.』
発売日:20211027
定価:6,050円
出版社:SELEK LIMITED