加治ひとみが57センチの美くびれ披露 “美養腸活クイーン”受賞に喜びあらわ

エンタメ総合
2021年09月30日
加治ひとみ

加治ひとみが「腸会議2021~美養腸活~」イベントに登壇し、第1回「2021美養腸活クイーン」を受賞した。

「マイクポップコーン」などを販売するジャパンフリトレーが、10月1日の“食物せんいの日”に向けて今年で第3回となる「腸会議」を開催。腸活ブームの火付け役となり“腸活の女王”として活躍する加治ひとみが登壇し、“美”容に有効な栄“養”を摂れ、楽しく“美”を“養”える「美養腸活」についてのイベントを行った。

また、1年間で最も楽しく美を養う“美養腸活”の素晴らしさを多くの人に発信してきた人に贈られる「美養腸活クイーン」を受賞。栄えある第1回のクイーンとなった。

イベントでは、美ボディで話題になった57センチのくびれが大胆に見える衣装をまとい、女性憧れの“かぢボディ”を披露した加治。トロフィーを授与されると「このような賞をいただきありがとうございます。10年間楽しく腸活を続けてきたので、このような賞をいただけてうれしいです」と喜びをあらわにした。

この記事の写真(全3枚)

<加治ひとみ プロフィール>
かじ・ひとみ…1987年8月26日生まれ。東京都出身。
夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募し、アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとしては遅咲きのデビューを果たす。楽曲作成では作詞を担当。
現在では活動の幅を広げ、モデルやタレントとしても活躍。持ち前の健康的でヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活やフィットネスで鍛え上げたしなやかなボディ「かぢボディ」は女性の憧れとして圧倒的な存在感を放つ。また長年続けている腸活は腸活ブームの火付役になる。
各メディアに取り上げられ、昨年発売した書籍「かぢボディ。」(光文社)は予約が完売し話題に。またファッションやメイク、ボディメイキングも注目を浴び、特に背中からお尻にかけてのラインが美しい「かぢヒップ」注目されている。
フォロワーは44万人。(2021年9月現在)

公式Instagram:@kaji_26
スタッフ公式Instagram:@kaji_diary26
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCX_PI5zvg_7lgJZDqxCCqcw
公式Twitter:@kaji2608