大谷翔平の活躍を総ざらいする緊急特番10・9放送 伊沢拓司が司会、斎藤隆&岩村明憲が投打を解説

エンタメ総合
2021年10月03日
伊沢拓司

緊急特番『MLB大谷翔平ハイライト2021』が、BS-TBSで10月9日(土)後7・00から2時間スペシャルで放送される。

今季MLBで歴史的な活躍を見せる二刀流のスーパースター・大谷翔平。その大谷選手の今季ホームランを全て紹介し、さまざまな証言や映像を基に今年の活躍ぶりを余すところなく伝える。司会は『東大王』でおなじみの伊沢拓司。ゲストには元MLB選手の斎藤隆と岩村明憲を迎え、“なぜ今季、大谷選手はここまでの活躍をできたのか?”をプロならではの目線で解説。そして、大谷選手を花巻東高校時代か取材するベースボールジャーナリストの石田雄太さんだけが知るエピソードも明かされる。

伊沢拓司 コメント

今年はお昼休みに、もしくは朝起きてから大谷選手の活躍を見て、その特大ホームランにスカッとしていた方も多いのではないでしょうか。今回は、そのスカッとをシーズン全部まとめて一挙にお届けします。
そして、この番組はスカッとするだけではありません。斎藤隆さん、岩村明憲さんという元MLB選手をお迎えし、投打について詳細に解説していきます。
さらには、花巻東高校時代から大谷選手を取材しているジャーナリストの石田雄太さんにもお越し頂いて、余すところなく大谷選手の秘密をお届けいたします。是非、ご覧ください。

『MLB大谷翔平ハイライト2021~全部見せます!SHO-TIME世界が注目したホームラン~』
BS-TBS
2021年10月9日(土)後7・00~8・54

この記事の写真