鷲見玲奈、「Tarzan」オフショットを公開「ウェアとてもお似合いです」「一緒に走りた~い」

エンタメ総合
2021年10月04日
鷲見玲奈公式Instagram(sumi__reina)より
鷲見玲奈公式Instagram(sumi__reina)より

鷲見玲奈が10月2日(土)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

鷲見は「今月7日に発売のTarzanで、表紙を飾らせて頂いています 曇り空の中をたくさん走ってきました でも、この日はもともと雨予報だったんですよ! それに、くもりは絶好のRUN日和 涼しくて汗もかきづらく、影もできにくいので、撮影しやすかったんです! 眩しいのが苦手な私の目も、バッチリ開きましたよ さてさて、実はTarzanに関する嬉しいお知らせはまだ他にもあるんです また写真と共にお知らせさせて頂きますねー」のコメントとともに、ランニングウェアを着用した写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「表紙おめでとうございます」「綺麗。スタイル最高に良い」「ウェアとてもお似合いです。素敵です。」「一緒に走りた~い。」「髪型も爽やかですね この季節は走るのは気持ち良い」「お美しいです」「玲奈さん目当てでTarzan買います」などのコメントが寄せられている。

鷲見玲奈公式Instagram:https://www.instagram.com/sumi__reina/