鷲見玲奈、内田理央との“写真集交換”ツーショット公開「神と神!」「夢がまたひとつ叶ったねー」

エンタメ総合
2021年09月03日
鷲見玲奈公式Instagram(sumi__reina)より
鷲見玲奈公式Instagram(sumi__reina)より

鷲見玲奈が9月3日(金)に自身のInstagramを更新し、内田理央とのツーショット写真を公開した。

鷲見は「なんと!!!!!! 大好きな理央ちゃんのラジオ『内田理央の 明日、なに着よ?』に呼んで頂きました うれしすぎた… この仕事していてよかった!!と心から思った瞬間 ただのファンです。笑 愛を伝えてきました」のコメントとともに、内田とお互いの写真集を持ったツーショットを投稿。

続けて「あんまり出しすぎると引かれるかな…と思ったので、平静を装っていたつもりではありましたが、大丈夫かな」と心配するコメントも。

この投稿にフォロワーからは「お二人とても素敵です」「写真集の交換ですね」「眼福と眼福が組み合わさって幸せなことになってます」「どっちも可愛いし綺麗」「神と神!」「夢がまたひとつ叶ったねー 良かった良かった」などのコメントが寄せられている。

鷲見玲奈公式Instagram:https://www.instagram.com/sumi__reina/