MISIAのナチュラルな仕草や癒やしの表情が印象的なヤクルト「Y1000」CM公開

エンタメ総合
2021年10月04日

MISIA インタビュー

 

◆「Y1000」のCM出演オファーが来た時のお気持ちはいかがでしたか?

ヤクルトは私も子供の頃から飲んでいた、とても身近な商品ですし、私自身、普段から乳酸菌を摂ることをすごく心がけているので、とてもうれしく思いました。

◆撮影の感想をお聞かせください。

今年の夏、初めて海に来ることができました(笑)。すごくリラックスした雰囲気の中で撮影させていただけて、とても楽しかったです。

◆「Y1000」を飲まれたご感想は?

いつも飲んでいるヤクルトと同じ味なのに、ストレスとか睡眠に関する機能があることに驚きました。

◆「Y1000」をぜひ飲んでほしいと思う方は周りにいらっしゃいますか?

ミュージシャン仲間にお勧めしたいです。あと、私自身ツアーに行ったりとか、旅行することが多いので、環境が変わる中で、旅をしたり、生活をしないといけない人たちにもお勧めしたいと思います。

◆MISIAさん流のストレスケア方法や、睡眠の質向上のために工夫されていることは?

食事と睡眠をしっかり摂って、体を元気にさせることももちろんですが、私の場合は歌ったり、音楽を聞いたり、誰かと話したりすると、身も心もすごく軽くなるような気がします。

CM情報

Y1000「MISIA:歌手」篇(15 秒・30 秒)
Y1000「MISIA:心の栄養」篇(15 秒・30 秒)
2021年10月5日(火)全国放送開始

  1. 1
  2. 2