袴田吉彦が“恩人”ダウンタウンの番組で一般女性との再婚をサプライズ発表【コメントあり】

エンタメ総合
2021年10月07日

俳優の袴田吉彦が、10月7日放送の『ダウンタウンDXDX秋の2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演し、一般女性との再婚をサプライズ発表した。

番組内の芸能人のプライベートを暴くコーナー「最強のプライベート情報!スターのスマホ一斉調査スペシャル!」で、ゲスト全員のスマホの待ち受け画面を出演者がチェックする中で「気になる待ち受けが何人かいました!」と、その中の一人として袴田の名前が挙がり、待ち受けが一般人の女性と写る2ショット写真だったことを報告。

「この女性は誰ですか?」「この人は6月に週刊誌に撮られた人ですか?」「この人は本命ですか?」と出演者から矢継ぎ早に質問が飛ぶと、袴田が突然「…テレビとかで言うのは初めてなんですが、先日…入籍いたしました。再婚です」と発表。突然の告白に驚きの歓声が上がり、そしてお祝いムードに包まれた。

袴田吉彦 コメント

◆収録を終えていかがでしたか?

久しぶりに出演させていただきうれしいです! やっぱり、今の僕があるのはダウンタウンさんお二人のおかげ。“事件”があってから、一番初めに声をかけていただいて。そこからお二人のおかげでテレビに映ることができているので。でも、やっぱり『ダウンタウンDX』、面白いですね!

◆再婚おめでとうございます! 再婚の初解禁、この番組で良かったんですか?(笑)

いやいや、ダウンタウンさんのおかげなんで、ダウンタウンさんの番組で発表できて良かったです。お互いに出演することになって、LINEのやりとりをしていた(原田)龍二さんにも黙っていました。あの人すぐ言っちゃうんで(笑)

◆視聴者へのメッセージ

番組で、私事の発表をさせていただきました。もう二度とああいう事はないので(笑)、ぜひ応援していただけたらと思います。

この記事の写真