新谷姫加 セクシーでカッコいい大人な姿にドキッ…!「いつもと違う自分に驚きました」

エンタメ総合
2021年10月11日

ゼロイチファミリア所属の新谷姫加が、10月11日(月)発売の「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)に初掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

2015年にアイドルとしてデビューし、「ミスiD 2017」を受賞した新谷。アイドル卒業後は演技に本格的に取り組み、1年間で8公演に出演を果たした。学生時代から剣道や日本舞踊、バレエなどを経験し、スポーツテストでは常に1位だったという身体能力を活かし、現在はアクションや殺陣に力を入れているそうだ。

11月27日(土)から開催の舞台『「終末のワルキューレ」〜The STAGE of Ragnarok〜』にもイブ役で出演が決定している彼女が、「グラビアザテレビジョン」に初登場した。

今回の撮影カットについて、新谷は「黒い水着の上に彼シャツを着て、髪型も普段出さないおでこを全部出して表情含め大人めなシーンがあるのですが、そこが一番お気に入りです!」と明かす。

続けて「撮影中に写真を少し見せていただいた時にいつもと違う自分に自分で驚きました! セクシーでカッコいい私もいけるんだ! って思えたシーンでした」と振り返っている。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2