岡崎紗絵、『めざまし8』オフショットを公開「朝から紗絵ちゃん見れてハッピー」「笑顔も衣装も素敵でした」

エンタメ総合
2021年10月12日
岡崎紗絵公式Instagram(sae_okazaki)より
岡崎紗絵公式Instagram(sae_okazaki)より

女優の岡崎紗絵が10月12日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

岡崎は「『めざまし8』見て下さった皆様ありがとうございました 久慈アナが書いて下さった年表でこれまでを振り返り!お話ししてるとその時の色々なことを思い出して懐かしかったです。楽しい時間をありがとうございました」のコメントとともに、白のセットアップを着用した写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「今日も可愛い」「笑顔が最高に素敵でした」「朝から紗絵ちゃん見れてハッピー 可愛いかった。時代劇も出れるといいね 応援してるね」「めっちゃ可愛い 衣装似合ってて素敵」「観たよー 朝から岡崎さん見られて最高だ。」「笑顔も衣装も素敵でした 時代劇するのも楽しみです」などのコメントが寄せられている。

岡崎紗絵公式Instagram:https://www.instagram.com/sae_okazaki/