與真司郎、宇野実彩子との仲良し2ショットを公開「あたうの尊い」「可愛すぎてなんか涙出てきた」

エンタメ総合
2021年10月18日
與真司郎公式Instagram(shinjiroatae1126)より
與真司郎公式Instagram(shinjiroatae1126)より

與真司郎が10月17日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

與は「ソロアリーナツアー横浜公演に、My sisterが来てくれたよー みさこが見てくれてたから、MC中にいろんな感情が爆発しちゃいました。。。笑 みさぴーやと久しぶりのツーショット 嬉しくてハグしてもうた。笑 みちゃこファンごめん」のコメントとともに、宇野実彩子との2ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「あたうの なんかもう泣けてきます」「あたうのやばい すき」「可愛すぎてなんか涙出てきた あたうの尊い。」「あたうのみれて嬉しいです」「この2人なら全然大歓迎です」「ぐぁぁああぁあ!!!!!あたうの最高すぎる aオタのオタシスです!!!!!」などのコメントが寄せられている。

與真司郎公式Instagram:https://www.instagram.com/shinjiroatae1126/