神尾楓珠が『めざまし』11月エンタメプレゼンターに!『顔だけ先生』阿部華也子と共演

エンタメ総合
2021年10月26日

神尾楓珠 コメント

◆この話が来た時の率直な感想は?

「朝、早いだろうな」と思いました(笑)。そして、生放送の経験がまだ少ないので「不安だな」と。不安が大きかったです。

◆『めざましテレビ』と言えば?

“きょうのわんこ”は、僕が生まれる前から放送している企画ですよね。僕は実家で犬を飼っているので、毎朝学校に行く前に見ていました。“きょうのわんこ”が始まったら、「もう家を出ないと!」と思っていたのを覚えています。

◆エンタメプレゼンターとしてやってみたいことは?

難しそうですけど、原稿読みをやってみたいです。エンタメ担当の軽部さんは優しそうな印象があるので、いろいろと助けてもらえるかなと思っています。また、お天気担当の阿部華也子さんはドラマで共演しているのですが、共演者のボケに毎回ちゃんとツッコミを入れているのを見て、すごいなと思っています。鋭いツッコミはちょっと怖いですが…頑張って応えたいなと思います。

◆意気込みをお願いします。

11月のマンスリーエンタメプレゼンターの、神尾楓珠です。僕は朝がそんなに得意ではないのですが、皆さんに元気を届けられるように、朝から笑顔で頑張りたいと思います。よろしく願いします!

番組情報

『めざましテレビ』
フジテレビ系
毎週月〜金曜日 前5・25〜8・00
※神尾の出演は11月2日・9日・16日・23日(火)予定

WEB

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/meza/
公式Twitter:https://twitter.com/cx_mezamashi

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2