『荒牧慶彦と水江建太のオールナイトニッポンX』放送決定「楽しさを皆さんと分かち合える時間を過ごせたら」

エンタメ総合
2021年10月31日
『荒牧慶彦と水江建太のオールナイトニッポンX』

荒牧慶彦と水江建太が、11月5日(金)放送の『荒牧慶彦と水江建太のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)でパーソナリティを務めることが決定した。

舞台やドラマ等で活躍中の荒牧と水江。期間限定ユニットプロジェクト“まっきーとけんた”としても活動する注目の2人が深夜ラジオに挑戦する。メールテーマなどは、『オールナイトニッポンX』の公式Twitterで発表予定。当日は初出し情報があるかもしれないという。

『オールナイトニッポンX』は、スマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動。スタジオの様子を映像で楽しむことができる。番組終了後には「smash.」限定のアフタートークの配信も予定している。

荒牧慶彦 コメント

なんと!!
あのオールナイトニッポンクロスに荒牧慶彦個人としての出演が決定しましたー!!
とても光栄です。
何話そうかな。何話せばいいのかな??笑
深夜の皆さんに「ふふっ」笑ってもらえて、癒やすことができる時間になれれば幸いです。
建太と一緒だから個人的には楽しいのだろうけれど、その楽しさを皆さんと分かち合える時間を過ごせたらなと思います。頑張ります!!

水江建太 コメント

この度オールナイトニッポンクロスに出演させていただくことになりました。
一人だったら間違いなく不安ですが、まっきーさんと一緒なので心強いです!
少し遅い時間の放送になりますので皆んなで夜更かししましょう。頑張ります応援よろしくお願いします!

番組情報

『荒牧慶彦と水江建太のオールナイトニッポンX(クロス)』
2021年11月5日(金)深0・00~0・53 生放送
※バーティカルシアターアプリ「smash.」との同時配信
パーソナリティ:荒牧慶彦、水江建太

番組メールアドレス:am@allnightnippon.com
番組twitter:@ANN_Xross

この記事の写真