恒松祐里、『おかえりモネ』最終回で感謝「スーちゃんを演じることが出来てとても幸せでした!」

エンタメ総合
2021年10月29日
恒松祐里公式Instagram(yuri_tune)より
恒松祐里公式Instagram(yuri_tune)より

女優の恒松祐里が10月29日(金)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

恒松は「連続テレビ小説「おかえりモネ」最終回 最後まで見てくださった皆さんありがとうございました!オーディションでスーちゃんのセリフを読んだ時から、ずっとスーちゃんが大好きでした 私を野村明日美にして下さったスタッフの皆さん本当にありがとうございました。スーちゃんを演じることが出来てとても幸せでした!」のコメントとともに、花束を持った写真を投稿。

続けて「約1年同じ役を演じるという貴重な体験をさせて貰いました。今回ご一緒した素晴らしいキャスト・スタッフの皆さんと、またご一緒出来るよう頑張ります!そしてまた、この場所に戻ってこれるよう。頑張ります‼️」と抱負をコメントした。

この投稿にフォロワーからは「お疲れ様でした 役にハマっていたと思います 次はヒロインを演じてください」「素晴らしい朝ドラでしたね スーちゃんの涙が印象的です。台詞だけでもなく、行動だけでもなく、表情で伝わってくる綿密で丁寧な作品でした」「すーちゃんの明るさ、優しさ、強さ、大好きです お疲れ様でした!」「スーちゃんを演じてくれてありがとう!!!周りを明るくしてくれるスーちゃんの存在に救われた人は沢山いる 素敵なスーちゃんありがとう」などのコメントが寄せられている。

恒松祐里公式Instagram:https://www.instagram.com/yuri_tune/