寺本莉緒、20歳の誕生日を報告「これからも精進しますので応援よろしくお願いします」

エンタメ総合
2021年11月08日
寺本莉緒公式Instagram(lespros_rio)より
寺本莉緒公式Instagram(lespros_rio)より

女優の寺本莉緒が11月7日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を投稿した。

寺本は「ついに先日20歳を迎えました。! 応援してくださっているファンの皆様。関係者の方々、スタッフの皆様。全ての方々に感謝しかありません 20歳を迎え、今日ファンの皆様と一緒にイベントができてとても幸せな気持ちです これからも精進しますので応援よろしくお願いします」のコメントとともに、ケーキと花束を持った写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「お誕生日おめでとう これからも活躍楽しみにしてるよ」「誕生日おめでとうございます 充実した1年になるとイイですね」「改めてお誕生日おめでとう!良き一年となるように!」「おめでとうございます!!これから大人のりおちゃんになっていくんやね♪笑」「お誕生日おめでとうございます!素敵なスタートですね」などのコメントが寄せられている。

寺本莉緒公式Instagram:https://www.instagram.com/lespros_rio/