林ゆめ スタイル抜群の美ボディを持つ彼女と公園や海で…「純粋に楽しんじゃいました」

エンタメ総合
2021年11月11日

ゼロイチファミリア所属の林ゆめが、11月8日発売の「STRiKE!」(主婦の友インフォス)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

2019年に引き続き2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人(2020)」にノミネートされ、その世界規模での美しさで話題になった彼女。身長168cmという恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、モデル活動以外にも近頃ではバラエティ番組でも活躍中だ。

そんな彼女が「STRiKE!」に初登場。グラビアについては「本当に自然体な姿を撮影してもらいました! “自然に楽しんでる感じで!”とカメラマンさんも言ってくださったので純粋に楽しんじゃいました!(笑)」と明かす。

また、ドラマ『凛子さんはシてみたい』(MBS/TBS)にもレギュラー出演しており、「毎回TVerでもランキング上位に入っていたり、反響が大きく本当にうれしいです! 周りの友達や応援してくれているみんなも“観たよ!”って言ってくれて、テレビで実際に自分が出てくると感動します」と述べた。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2