元宝塚雪組トップ娘役・真彩希帆が『ニュース930plus』に生出演決定 生歌披露も

エンタメ総合
2021年11月12日
真彩希帆
真彩希帆

11月19日(金)放送の『ニュース930plus』(テレ玉 後9・30〜10・00)に、埼玉県蕨市出身で今年4月に宝塚歌劇団を退団した元雪組トップ娘役の真彩希帆が生出演する。

2012年、宝塚歌劇団に98期生として入団した真彩。花組・星組を経て、2017年に望海風斗の相手役として雪組トップ娘役に就任すると、凛とした佇まいと抜きん出た歌唱力が高く評価され、注目を浴びた。

そんな真彩にミュージカルや宝塚に興味を持ったきっかけ、在団中の1番の思い出、これからの目標や夢などを聞く。このほか、11月14日(日)に蕨市で行われるイベントや、退団後初舞台となった 「ドン・ジュアン」のゲネプロの模様も伝える。

さらに宝塚時代、相手役の望海風斗と共に「歌うまコンビ」と呼ばれたほど、歌唱力に定評のある彼女が生歌を披露する場面も。出演に際して、真彩は「今回このような機会をいただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。生出演で歌わせていただけるのもうれしく、心を込めてお届けしたいと思います」と語った。

真彩希帆 コメント

幼い頃より埼玉県で育ち、テレビでテレ玉をみていたことを思い出します。なじみのある番組に出演させていただくことがうれしいです。
今回このような機会をいただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。生出演で歌わせていただけるのもうれしく、心を込めてお届けしたいと思います。
どうぞ、当日をお楽しみに!

番組情報

『ニュース930plus』
テレ玉
毎週金曜 後9・30~10・00