『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』世界配信決定 デビュー日に密着した場面写真解禁【コメントあり】

エンタメ総合
2021年11月18日

©ジェイ・ストーム

Amazon Prime Videoで配信中のドキュメンタリー番組『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』より、なにわ男子のデビュー日に密着した場面写真が解禁された。

なにわ男子は、2018年に関ジャ二∞の大倉忠義のプロデュースによって、関西ジャニーズJr.から結成された西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也から成る7人組グループ。本作は、11月12日(金)に悲願のメジャーデビューを果たしたなにわ男子を、2018年の結成から、デビューまでの約1100日間を追いかけたドキュメンタリーだ。

11月19日(金)に配信されるエピソード7では、デビューシングル「初心LOVE(うぶらぶ)」の各メンバーのレコーディング風景やジャケット撮影、カップリング曲「NANIWA’n WAY」のミュージックビデオ撮影など、デビュー直前の彼らの初々しい姿が映し出される。初めてのレコーディングやミュージックビデオの撮影に戸惑いながらも、デビューに向けて必死に努力する彼らのリアルな素顔に迫っている。

そしてエピソード8では、ついに迎えた彼らにとって伝説の一歩目となるデビュー日に密着。悲願のCDデビューを迎えた11月12日、早朝から地元・大阪の万博記念公園で情報番組をジャックしたなにわ男子は、大阪から東京までチャーター機で羽田空港に移動し、ジャニーズ史上初となる空港の格納庫でデビューイベントを行った。

解禁となった場面写真にはそんな記念すべきデビューの瞬間の様子が切り取られている。日本一から世界へと羽ばたく一歩を踏み出した彼らが、ついにメジャーデビューを果たした今のリアルな心境とは。グループ結成から3年間、デビューを目指してお互いを支え合って高め合い、困難なことも笑顔で乗り越えてきたなにわ男子のここでしか見られないリアルな素顔と想いが詰まっている。

また、本作の世界配信も決定。西畑は「まさかこんなに大きい場所で我々のドキュメンタリーが配信されるとは思っていませんでした」とコメントしている。

西畑大吾 コメント

まさかこんなに大きい場所で我々のドキュメンタリーが配信されるとは思っていませんでした。全国のファンの皆様、そして、世界で応援していただいているファンの皆様。皆様になにわ男子の natural な姿をお見せできるのではないかと思います。まだまだ未熟で未完成な僕たちの1100日間をどうぞお楽しみください。

大西流星 コメント

まだなにわ男子を深く知らない方がたくさんいると思いますが、このドキュメンタリーをきっかけに知っていただき成長を応援していただきたいなと思います。なにわ男子の色んな姿を愛していただければ幸いです。

道枝駿佑 コメント

なにわ男子らしいエンターテイメントをこのコンテンツを通してお届けできればいいと思います!日本にも世界にもまだまだ僕達を知らない方々がたくさんいらっしゃると思います。その方々になにわ男子、ジャニーズらしいね、すごくいいグループだねって思っていただけるように頑張ります!

高橋恭平 コメント

僕が今心掛けているものは、One for all All for oneです。一人はみんなのために、みんなは一人のために!これができるグループっていいなって思ってます。笑いありカッコ良さありのギャップしかないなにわ男子なので、応援してください!

長尾謙杜 コメント

僕たちの1100日間を皆さんに共有できて本当にうれしいです。日本はもちろん世界の方々も僕たちの足跡を見てくださったらうれしいです。僕たちのリアルが詰まってます。初心な僕たちに恋してください!

藤原丈一郎 コメント

なにわ男子のデビューまでの道のりを見て、見てくださった方々が明日につながる一歩になってくれたらいいなと思います! ここからさらに飛躍できるよう頑張るので、これからもなにわ男子をよろしくお願いします!

大橋和也 コメント

僕たちのもう一つのエンターテイメントをご賞味あれ!!!Enjoy our other entertainment !!!英語合ってる???笑笑 まっ、楽しんでくださいな。

作品情報

『なにわ男子 デビューまで 1100 日のキセキ natural』
2021年11月5日(金)より、毎週金曜日3週連続配信
話数:本編8話
出演:西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也
ナレーション:上戸彩

作品ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B09JS2L98K

©ジェイ・ストーム