内田真礼、上坂すみれ&赤﨑千夏との京アニフェスオフショットを公開「多くの愛を感じながらのステージでした。本当に、感謝でいっぱいです!」

エンタメ総合
2021年11月22日
内田真礼公式Instagram(uchidamaayataso)より
内田真礼公式Instagram(uchidamaayataso)より

声優の内田真礼が11月21日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

内田は「京アニフェス! ぜーんぶ、楽しかったぁ! 中二病でも恋がしたい!って、実はブラックレーゾンデートルではライブをあまり経験してなくて、今回も集まって踊ってうたうって、とっても久しぶりだったんです。 だ!け!ど! 我ら、幾星霜の時をこえ、再び邂逅!!、、、したのである。 本番ZAQちゃんのうたをきいて、感動して、、 ステージにでて、思いを込めて二曲をうたってきました。いろいろがつながって、奇跡みたいでした。 あずみんも、次はいっしょにでたいねぇぇ! きっと、このメンバーはずっと大好きでズットモなんだなぁと改めて思ったのでした。 そして、このフェスを開催されたこと。満員のお客様の前で、それぞれのアニメを背負ってステージに立てたこと。多くの愛を感じながらのステージでした。本当に、感謝でいっぱいです! それと。またわたしには、ひとつ夢ができました! 中二病でも恋がしたい!のイベントをやりたい!! まだうたってない曲もたくさんあるし、思い出もたくさんたくさ~~んあるしね、なにより、来年10周年をむかえるんですって。 それをなにかしらのかたちで、みんなでお祝いできたらいいな。 そんなふうに思いました。また、会える日を、楽しみにしています!!」のコメントとともに、上坂すみれ、赤﨑千夏との3ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「厨二恋を見てたときはまだまあやちゃんを知らなかったな~。今こうして応援してるのがなんだか不思議です。10周年イベントあったらいいな!」「京アニフェスお疲れ様でした!真礼さんの六花への愛がとても伝わりました!次こそは、中二病でも恋がしたいのイベントに参加したいです!」「お疲れ様でした~!!!中二恋のイベント、ぜひ行きたいです~!!!」「真礼ちゃん京アニフェスお疲れ様でした!♡ 暗い衣装も新鮮で似合いすぎますかわいい、、、」などのコメントが寄せられている。

内田真礼公式Instagram:https://www.instagram.com/uchidamaayataso/