AKB48・横山由依、卒コンドレス姿を公開「綺麗ですね」「最高に輝いてるよ~」

エンタメ総合
2021年11月30日
AKB48・横山由依公式Instagram(yokoyamayui_1208)より
AKB48・横山由依公式Instagram(yokoyamayui_1208)より

横山由依が11月29日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

横山は「卒業コンサートから2日 観てくださった方が、感想を伝えてくださるのがとっても嬉しいです。ありがとうございます! 自分がこだわったところが言葉にしなくても伝わっていたりいろんな解釈をしてくださって私自身も気づくことがあったり、、この12年間を振り返りながら一歩を踏み出せるのが幸せです。 卒業ドレスは、しのぶさんにお任せしました。8色のチュールを使った繊細なもの。詳しくは茅野しのぶさんのnoteを読んでみてください。しのぶさんの思いが伝わってきます。 たくさんの方に支えていただいて感謝しています。 12月9日のAKB48劇場での卒業公演 本当のラストまではあと少し、よろしくお願いします!」のコメントとともに、自身の卒業コンサートで着用したドレス姿の写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「綺麗ですね 卒コン最高すぎました DVD発売待ち遠しいです 由依さんメッチャ可愛いです」「卒コンお疲れ様でした~ ドレス素敵です!」「見れば見るほど綺麗なドレスとゆいはんですね!!!」「ドレスめっちゃ綺麗~ 最高に輝いてるよ~」「卒業おめでとうございます 12年間輝いてました」などのコメントが寄せられている。

横山由依公式Instagram:https://www.instagram.com/yokoyamayui_1208/