“補聴器をつけた天使”我妻ゆりか1st写真集発売!官能的なショットから無防備な寝顔まで…

エンタメ総合
2021年12月07日

我妻ゆりか インタビュー

◆写真集発売、おめでとうございます!

ありがとうございます! 人生初めての写真集、無事に発売できてとてもうれしいです(泣)。この機会をくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです!
そしていつも応援してくれている方、一緒に奄美大島に行ったスタッフさん、この写真集に携わってくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

◆タイトルにこめられた思いは?

タイトルは候補として「わがままゆりか」 って言われた時、とてもうれしかったのを覚えています(笑)。
写真集が決まった時に、「撮影3泊か4泊どっちにしよう?」と聞かれた時「絶対4日がいいです!」と遠慮なく答えた時からわがままが始まっていたのかなと思います(笑)。
このロケでたくさんの「わがまま」を聞いてくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました(笑)。

◆印象に残ってるシーンはありますか?

寝る前にホテルの鍵をカメラマンさんに渡して、私が寝ている間にカメラマンさんが侵入して本当の寝顔を撮るというシーンでした。
私は起きた時そのことを忘れていて、「…え、なんで…え…はずかしい!!」となった記憶があります(笑)。

◆2021年はどんな1年でしたか?

2021年はたくさんの思い出ができた年でした。
撮影でいろんなところにも行ったし、事務所に所属している子と遊んで仲良くなったり、行ったことない場所にたくさん1人旅に行ったり、いろんな出来事から気持ちの変化が大きかった1年でした。
私にとって一生忘れたくない思い出がたくさん詰まった2021年でした! 関わってくれた皆にすごく感謝しています。ありがとうございました!

◆最後に皆様に一言メッセージをお願いします。

初めまして! 我妻ゆりかです!
この度人生初めての写真集を出すことになりました! 「わがままゆりかの天使な笑顔」です!
写真集を見て、笑顔だけじゃないいろんな表情や衣装にたくさんの人に見てもらえたらうれしいです!
皆がHAPPYな気持ちになってくれますように!!!

書誌情報

1st写真集「わがままゆりかの天使な笑顔」
2021年11月30日(火)発売

定価:3,300円(税込)
出版社:小学館

商品ページ:https://www.shogakukan.co.jp/books/09682377

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/yurikatsupa
公式Instagram:https://www.instagram.com/wagatsuma_yurika/

この記事の写真(全11点)

©田口まき/小学館

  1. 1
  2. 2