桃月なしこ カラフルなペンキに塗れた鮮烈な美ボディ…!「今まで見たことのない私が」

エンタメ総合
2021年12月05日

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、11月4日発売の「ヤングキングBULL」(少年画報社)から3号連続表紙を飾る。この発表に合わせて、本人インタビューとアザーカットが到着した。

女性ファッション雑誌「bis」レギュラーモデルに加えて、サカイ引越センターCM出演やスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー 』ヨドンナ役など女優としても活躍している桃月。

今回の掲載について、桃月は「3号連続連続表紙だなんて滅多にあることではないのに、桃月三姉妹ぶり2回目の連続表紙、本当にうれしいです!」と喜びを。グラビアについても「3号とも撮影コンセプトが全然違い、どの号でも今まで見たことのない私が見れるので今からファンの皆さんの反応が楽しみです」と明かす。

また、「私の誕生月である11月発売号から年最後の号、年明けの号とおめでたい号の表紙を飾らせてもらうので、ぜひ3冊とも集めてみんなでおめでたい気持ちになってもらえたらと思います(笑)」とメッセージを寄せた。

そのほか、カラフルなペンキを浴びた姿が印象的な表紙についての話や、生誕祭イベントについても語ったインタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2