松下洸平、吉高由里子&井浦新との3ショットを公開「お二人に出逢えて僕は幸せだ」

エンタメ総合
2021年12月20日
松下洸平公式Instagram(kouheimatsushita_official)より
松下洸平公式Instagram(kouheimatsushita_official)より

俳優の松下洸平が12月17日(金)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

松下は「「最愛」最後までご覧頂き、本当にありがとうございました!とてもとても幸せで、あと100話ぐらいやりたい。 それぞれのこれからの人生は、皆様に託しました。それがドラマですね。 吉高由里子ちゃん、井浦新さん、お二人に出逢えて僕は幸せだ。全ての共演者皆様に感謝致します。 この作品を機にInstagramをフォローしてくださった沢山の人たちにも本当に感謝しています。 大輝としてでなく、自分自身に磨きをかけて成長していけたらと思います。みんな、見守っててください。 言いたい事は山ほどあるけど、明日LIVEなので今夜はこれで。笑 最後に。みんなー。 好きやよ!」のコメントとともに、『最愛』で共演した吉高由里子、井浦新との3ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「好きやよ頂きましたー!!! 終わっちゃって本当に寂しいですが、さいっっっっっこうのドラマでした 最愛好きやよ?だいすきだーーー!!!」「「最愛」に出逢えて幸せです 本当にありがとうございました も~好きやよ~」「泣く 2ヶ月間楽しませてくれてありがとう」「最愛ドラマありがとう 大輝さん本当に頑張った これからも全力で応援します」「洸平さん、私も好きやよ~ 洸平さんの演技素晴らしかった 私も感謝しています」などのコメントが寄せられている。

松下洸平公式Instagram:https://www.instagram.com/kouheimatsushita_official/