吉岡里帆、とろサーモン久保田と「どん兵衛」CMオフショットを公開「私も入室したいです」「すっごい笑っちゃいました」

エンタメ総合
2021年12月21日
吉岡里帆公式Instagram(riho_yoshioka)より
吉岡里帆公式Instagram(riho_yoshioka)より

女優の吉岡里帆が12月20日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

吉岡は「201号室…202号室…203号室 こうなって、こうなって、こう! ??? 久保田さんのオリジナルのネタが飛び交うアドリブバージョンがあり(完パケにはされてない台本無しの物)今まで感じた事の無い空気感だったのでいつか特別公開して欲しいなと思いました」のコメントとともに、とろサーモンの久保田かずのぶとの2ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「空室は有りますか。入居希望します。」「M1という緊張感のあるグランプリの合間に流れるどん兵衛のCMに癒されました 狐さんに猫の鳴き声をさせる久保田さんパートは特に最高です♪」「私も入室したいです どんぎつねさん可愛すぎです。どん兵衛のCM一番好き どん兵衛食べたくなった」「どんぎつねさんのCM最高ですね‼️毎回、とっても楽しみです 今回も何かある展開にワクワクしています‼️」「すっごい笑っちゃいました 源さんおかえりー!!!!やっぱり年越しはこの2人じゃないと」などのコメントが寄せられている。

吉岡里帆公式Instagram:https://www.instagram.com/riho_yoshioka/