白洲迅、『めざましテレビ』マンスリーエンタメプレゼンター完走を報告「温かく迎えてくださってありがとうございました」

エンタメ総合
2021年12月28日
白洲迅公式Instagram(jin_shirasu_official)より
白洲迅公式Instagram(jin_shirasu_official)より

俳優の白洲迅が12月27日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

白洲は「『めざましテレビ』マンスリーエンタメプレゼンター、本日が最後の出演でした ご覧になってくださった皆さんありがとうございました。めざましテレビの皆々様、温かく迎えてくださってありがとうございました… FOD版『めぐる。』も配信中ですので是非ご覧ください。明日は超スーパーライブ お待ちしております!」のコメントとともに、めざましくんを持った写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「お疲れ様でした 朝から爽やかすぎて素敵でした。明後日歌って踊る迅くんを見届けます!!」「迅くんお疲れ様でした!今日の眼鏡姿ステキでした 朝から素敵な笑顔を届けてくれてありがとう いよいよスーパーライブ!今からドキドキだけど一緒に楽しみます」「迅くん、お疲れ様でした!毎週、ステキな笑顔を届けてくれて、ありがとうございました 明日明後日のライブ、楽しみにしてます~ 大いに盛り上がりたいと思います!」「お疲れ様でした❤️メガネもネクタイも可愛かったー 明日!頑張ってください 迅くんも行かれるファンの方も素敵な時間になりますように…」「迅くんお疲れ様でした 毎朝迅くんが出る日がとっても待ち遠しかったです 朝からめちゃくちゃ素敵な笑顔でいろんな顔の迅くん見れて仕事頑張れました メガネ姿もとっても素敵でした」などのコメントが寄せられている。

白洲迅公式Instagram:https://www.instagram.com/jin_shirasu_official/