犬飼貴丈、『ケイ×ヤク』オフショットを公開「皆さんみてくれるかな?」

エンタメ総合
2022年01月05日
犬飼貴丈公式Instagram(atsuhiro.inukai_official)より
犬飼貴丈公式Instagram(atsuhiro.inukai_official)より

俳優の犬飼貴丈が1月5日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

犬飼は「明けましておめでとうございます。僕は元気に1月13日放送のケイ×ヤクの撮影をしてます。皆さんみてくれるかな? いいともー!! #犬飼貴丈#ケイヤク#英獅郎#正月#お年玉#大人たちは#ちびっ子たちから#逃げ切れ#全力疾走#脱兎のごとく」のコメントとともに、『ケイ×ヤク』オフショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「犬飼くん明けましておめでとうございます!!早く獅郎を見たくてうずうずしてます楽しみです」「あけましておめでとうございます 撮影頑張ってください ケイヤクの放送楽しみにしてます」「あけましておめでとうございます ドラマ楽しみにしてます 身体に気をつけて撮影頑張ってください」「明けましておめでとうございます!!やっぱり金髪めっちゃ似合いますよね~!!ケイ×ヤク楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

犬飼貴丈公式Instagram:https://www.instagram.com/atsuhiro.inukai_official/