INIの新企画が『よるのブランチ』で始動!後藤威尊・佐野雄大・松田迅が体当たりロケで奮闘

エンタメ総合
2022年01月19日
左から)後藤威尊、松田迅、佐野雄大
左から)後藤威尊、松田迅、佐野雄大

1月19日(水)と26日(水)放送の『よるのブランチ』(TBS系)に、グローバルボーイズグループ・INIがスタジオ&ロケゲストとして登場する。

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生したグローバルボーイズグループ・INI。今回は11人のメンバーの中から後藤威尊、佐野雄大、松田迅の3人がスタジオに登場し、さらに新企画のロケで奮闘していく。

3人が挑戦するロケは、「体当たり調査! INIのチャレンジグルメ」。食に関する疑問や謎をINIメンバーが体当たりで調査&検証していく新企画だ。まず今夜の放送では、SNS上でウワサになっている、大手ファストフードチェーン・SUBWAYにまつわる疑問を検証。「イギリスのSUBWAYには全長183cmを誇るサンドイッチがあるらしいが、日本でも食べられるのか?」という疑問を、SUBWAY本社に突撃し調査する。

また、26日の放送でもこの3人で、国民的アイス・雪見だいふくに関するウワサを検証。雪見だいふくをベースに、ベーコンやふりかけ、肉まんなどさまざまなアレンジレシピを試す。そのままでも絶品の雪見だいふくだが、アレンジの結果やいかに。そして、トップアーティストを目指す3人の食レポにも注目だ。

さらに、放送後には『よるのブランチ』公式Instagramで、INIメンバーがロケ・収録を終えた感想を語るスペシャル動画を公開するとのことで、そちらも見逃せない。

『よるのブランチ』
左から)後藤威尊、松田迅、佐野雄大

番組情報

テッペン!『よるのブランチ』
TBS系
毎週水曜 後11・56~深0・55

この記事の写真

©TBS