INIがプロポーズに挑戦! 西の珍回答にかまいたち山内がダメ出し『かまいちょぱ』

バラエティ
2021年12月15日

動画配信サービス「GYAO!」で配信中の『かまいちょぱbyよしログ』の#37が12月15日(水)に配信。今回も前回に引き続き、INIのメンバー池﨑理人、許豊凡、西洸人、藤牧京介、松田迅の5人をゲストに迎える。

5人が登場する最終週は、抜き打ちカバンチェックと「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」ゲームに挑戦。それぞれ配られたカードを組み合わせて最高のプロポーズの言葉を作り、みちょぱが一番心に響いたものを選ぶこのゲーム企画には、INIから西、藤牧、松田の3人が参戦した。

妻帯者であるかまいたちの2人は自信満々に挑み、INIメンバーも情熱的なものや珍回答などいろいろなプロポーズが。西は「どうにかなってしまいそうだ 僕が味噌汁になったとしても 君のことで頭がいっぱいさ 愛してる 結婚しよう」と自身が味噌汁になったとしても、愛しているというプロポーズを展開。これに対して、山内は「ちゃんとしている風に見せかけているけど、全然ちゃんとしていない」と笑いを交えてコメント。しかし、みちょぱが「人間じゃなくなってもその人を愛しているという意味ですよね」とフォローした。

松田は最年少ながら一生懸命考えた渾身のプロポーズのせりふを発表。果たしてみちょぱが選んだプロポーズは誰なのか。

さらに、番組の最後では、INIメンバーと初共演したかまいたちが感想を語る。山内が一番印象に残ったというのは池﨑。その理由はいかに。

番組情報

『かまいちょぱbyよしログ』
2021年12月15日(水)前0・00~配信開始
※毎週(水)前0・00更新

MC:かまいたち(山内健司、濱家隆一)、みちょぱ(池田美優)
ゲスト:INI(池﨑理人、許豊凡、西洸人、藤牧京介、松田迅)

番組URL:https://yahoo.jp/K1gG-1
番組公式Twitter:@y_log

この記事の写真

©︎吉本興業