桃月なしこが妖艶な花魁姿の衣装をはだけて…!「新年らしいド派手な号になったと」

エンタメ総合
2022年01月20日

桃月なしこ インタビュー

◆「ヤングキングBULL」3号連続表紙の第3弾おめでとうございます。

ありがとうございます! とうとう第3弾がきてしまって、私連続表紙の終わりに寂しさを感じています。
ですがおめでたい新年一発目の号を任せていただいたので、かなり豪華で艶やかな表紙と中身になっていると思います! ぜひお手に取って新年の気分を味わっていただきたいです!

◆撮影のエピソードなどがあれば教えてください。

今回は新年一発目の号でとにかくド派手に! ということで良いところの料亭をお借りして、花魁衣装で撮影しました。頭も花魁ウィッグを使ってかなり本格的でした。ただあのウィッグが重くて…(笑)。
衣装の着脱も楽ではないので、なかなか大変だったりもしたんですけど、花魁衣装なんて着たこともなかったので私自身すごく新鮮な気持ちでできたし、新年らしいド派手な号になったと思います!

◆舞台「あの花」が2月2日(水)からいよいよ開幕しますね。

稽古期間が本当に短くてすごく不安もあります。ですがキャストやスタッフの方々とほぼ初めてお話させていただいたのですが、すごく皆さん優しいし、現場の雰囲気作りも上手で楽しく稽古できております!
このメンバーなら超平和バスターズのような雰囲気を作れると確信しました。原作ファンにも楽しんでもらえるよう精一杯頑張るので、ぜひたくさんの人に観に来て頂きたいです! チケット販売中です!

「ヤングキングBULL」編集長 コメント

ブルへの最多ご出演ありがとうございます。楽しんで頂ける面白さをモットーに撮影に臨んでおりますが毎回違った表情を見せるなしこ様、回を重ねる毎に洗練されていて…仕上がりのお写真に驚愕!
ここだけの話、撮影現場にスタッフの誰が行くか、部内で揉めております。この時ばかりは編集長で良かったなとつくづく思います。
3号連続企画で印象深かったのはペンキを用いた撮影です。より派手に! 勢い余ったペンキはなしこ様の髪の毛にもベッタリ…流石にまずいと思いましたが、爆笑しながら身体中に塗りたくるなしこ様。そのプロ根性に脱帽でした。
今年も夏に向けての3号連続「真夏のなしこ」企画も検討中です。楽しみに!

WEB

ヤングキングBULL:https://www.shonengahosha.co.jp/book_Info.php?id=9308
桃月なしこ公式Twitter:https://twitter.com/nashiko_cos
桃月なしこ公式Instagram:https://www.instagram.com/nashiko_cos/

この記事の写真

©LUCKMAN ©ヤングキングBULL

  1. 1
  2. 2