桃月なしこ「パンダくんの先輩として成長した気がします(笑)」サカイ引越センターCMに3年目出演

エンタメ総合
2022年01月06日

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが出演する、サカイ引越センターの新CM「マイスター」篇が1月4日からテレビとWEBで公開。それに際して、桃月へのインタビューが到着した。

今回のCMでは、引越のプロを育てる「研修ハウス」に訪れた先輩・板橋駿谷、桃月なしこ、入社3年目となったまごころパンダくん。大きな荷物に苦戦しながらも、まごころを込めて研修に取り組んでいく。

お客様のために日々、技術を磨いていることが伝わってくる本CM。引越のプロ「マイスター」にうっとりする桃月の表情と、研修に奮闘するあまりガムテープでぐるぐる巻きになってしまう愛らしいパンダくんの姿に注目だ。

CM撮影について、桃月は「実際に使われている研修ハウスでの荷物運びをしてみたり、マイスターさんに引越しのスゴ技を教えてもらったりと、よりパンダくんの先輩として成長した気がします(笑)」と振り返る。

実際に研修も体験したとのことで「マイスターさんに実際にキルティングを教えてもらって挑戦しました! それがなかなか難しくて…CM内では涼しい顔をしてるんですけど、実は何度もNGを出してしまって…プロの方々のすごさを体験しました」と明かす。

今回で本CMへの出演が3年目を迎え、「最初の1年目は緊張もあってなかなかパンダくんや板橋さんともお話できなかったけど、もう3年の付き合いということで現場でも終始穏やかで楽しく過ごせました。また来年も会えるといいな!」とメッセージを寄せた。インタビュー全文は次ページに掲載。

動画

まごころパンダ「マイスター」篇

  1. 1
  2. 2